オナニーをするとしたら

さてここで質問です.

男子がオナニーに関して、もしオナニーのときは何が必要なのか、またそれを持ってきて下さいと言ったとき何を持ってくると思いますか?

例えばオナホ持ってきたりもしくはエロ本を持ってきたり、DVDを持ってきたり、もしくは本当の女を持ってくる人もいるかもしれない。もしそうなればオナニーを超えているんだけれども。でもやっぱりこれはどんな回答を得たとしてもおそらくブーだ。絶対に

 

必要なものとして挙げるとするなら俺の場合ならティッシュペーパーだ。

そんなの絶対卑怯だとかずるいと言われるかもしれないが、オナニーに欠かせないものは絶対と言っていいぐらいティッシュペーパーだと思う。

なかには手を洗えばそれでいいじゃないかと言う人がいるかもしれないが、射精したその精液を手につけて洗い流すという事は俺には考えられない。

ちょっと手につくくらいならわからなくはないが、たっぷりと出したものが手のひらについてると思うだけでぞっとする。

実際に外出しをしたときに女のお腹の上に精液が飛び散ったとき、それを拭き取るのは男の役目かといえば、ほとんど女の役目ではないだろうか?

だからティッシュは絶対に必要なんだ。

オナニーの時はなおさらのこと、自分しかいないのだから。

ティッシュがなければ生きていけない。

だから男子のオナニーに関するものとしては絶対と言ってぐらいティシュが必要だと思う。

ティッシュはこの世から無くなれば俺のオナニーは終わると思う。

それでもやっぱり何とかしてオナニーするのかな?

どういうオナニーをするか

オナニーをしていて思ったことがあります。

やっぱりオナニーを楽しむためには、どれだけ射精をだせるか、それに尽きるのではないかと思うのです。

ただ単に射精すればいい、それでオナニーを楽しむというのはまた違うような感じがします。

自分だけのかんがえかもしれませんが、オナニーを楽しむということは、射精の量をどれだけ増やすことができるか、これに尽きるような気がします。

いくらアダルトビデオが良かったとしても、内容が良かったとしても

ちょっとしか射精ができなければ何の意味もありません。

内容が良くなかったとしても、たっぷりと射精ができた時の満足感は

ほかに変えることができないでしょう。

そういう事は男性がいちばんよくしってますものね。

 

私もだからできるだけその事にこだわってオナニーしようと思っています。どんなに素敵な女性のビデオを見たとしてもそれはあくまで興奮材料の1つに過ぎません。

だって本当にその女性を抱くとか、もしくはつきあえるならまた話は別かもしれませんが

単純にそれを見て興奮しろというのはを歳を重ねていくにつれて

なかなか厳しいものがあります、

それよりもずっと興奮するようなもの

オナニーで、どれだけ射精ができるか。

それに特化して追及していく方がずっと効率的だなと思ったりします。

難しい言い方をしていますが、みんなそうじゃないですか?

やっぱり気持ちよくなりたいからオナニーをするわけですから。

この点を間違ってオナニーをすることがいいと勘違いしてしまうとオナニーグッズばかり購入してしまうことになってしまうのです。

 

 

上手く射精できるTENGA

ゆっくりとしたスローオナニーが魅力なTENGAは、女性の手コキにはないシンプルさがあります。

そのまま激しくしごくこともできますし、イク時に合わせてゆったりと射精を味わうことができます。中出しの快感よりも質が高く感じることもあり、オナニーをますます好きになってイケること間違いなしです。

ピンポイントで感じられる射精の魅力はオナホールの世界でも最高な柔らかさで、何回でも使えるのがTENGAの良い所の一つで人気がありますね。。。

というわけで、決して上級者向けではないんだけど、オナホ初心者にはTegngaもありといえば有りではあるわけです。

看護婦手コキの魅力を知るべきだ!というお話

看護婦ものはアダルト系ゲームの中でも人気が高く、手コキ系のプレイが最高に興奮します。

アダルト系の作品なら18禁のゲームが人気で、自慰のパートナーとして特に役立ちます。

オナホールとのセット販売も開始され、非常に人気のある作品はカリスマ的な人気を誇っていることもあります。

手コキは自分で行う自慰に近い行為ですが、他人の手でイカされる快感は凄まじく、射精の時の悦楽も半端ないものになっています。

大人の男ならぜひ体験したいプレイですねwwww

大人のおもちゃアレコレのちょっとした思い出。。。

小学校高学年くらいになると、周りの影響でエッチなことに急激に興味を持つようになります。

私も大人のおもちゃの存在を知ってほしくなりました。ただ、小学生には入手困難です。
同級生もどうにか入手しようとしたものの断念した人が多いようでした。

 

「自販機でコンドーム買った!」と言っただけで自慢になるくらいでした。

 

「こんにゃくがオナホ代わりになる!」と言った同級生がいて、私は少ないお小遣いをはたいてこんにゃくを購入し、こっそりやってみましたが・・・いかんせん冷たい。

感触はそこそこ気持ちよかったのですが、冷たさの方が勝ってしまって。

オナホが買えなかった頃の思い出です。

 

ああ、アノ頃の純粋な私に戻りたいっていまになって思ったりしてます。。。

最近買った電動オナホをかるく紹介します。

久しぶりの更新かな?前にもちょろっと書いたけど、A10サイクロンSAがどうしても欲しくて色々と調べる機会が多かったわけです。。。

で、ネットで調べたり、ショップにも足を運んだり、2chを見まくったりしたけどどうも良くわからない。。。

絶賛の口コミもなんだか胡散臭いし、かといってリアルなユーザーの口コミは気になるでしょ?でようやく一個だけ、きれいにまとまったサイトを見つけたのですなwww

A10サイクロンSAを中心に色々な電動オナホを比較しているこのサイトがそれね。

A10サイクロンSAでググッたら出てきたんで軽い気持ちで覗いてみたんですが、もう大失敗www

 

だって欲しくなるんだもん!このサイトぶちゃけヤバイと思いましたが、参考になるんだから仕方が無いな。。。

俺は専用ホールの事が気になっていたんだけど、それぞれのホールも全部紹介してくれているので、凄く参考になったなって思うね。今となっては。。。

 

で結局買っちゃいましたwww専用ホールについては一番悩んだんだけど、結局あのサイトでも紹介されていた初心者向きのマスターってやつと、完全無加工タイプのやつ(名前はもう忘れた…)

 

で思ったのは、マスターだけでいいんじゃね?って感じでした。だって、このホール無茶苦茶に出来が良くて、使う速度とかを色々と選ぶことで気持ちよさが変化する!

 

だから専用ホールは一個でも充分楽しめるなって正直思いますね。

 

あとは動画連動のプログラミング!あれいらないwwwww

結構めんどくさいってのが本音ですね。そもそも今から抜くぞってやる気になってるときにプログラミングするバカはいないだろw

まあ、かって良かったなっておもうので、また暇が出来たら紹介しようかなって思ってます。

大人のおもちゃの通販について思うこと

大人のおもちゃを入手するために通販を利用する方が多いそうですが、私はお店で購入するのが好きです。

DVDとかアダルト商品全般でです。何故かと言いますと、通販って最低でも1日は待たなければいけないじゃないですか。

その時の気分に応じてオナホールは選びたいので、ショップに出向いて購入することが多いです。正直ネット通販の方が安いんですけどね。

でも、エログッズってお金をけちる人が少ないんじゃないでしょうか。実際私もあまり金に糸目はつけませんから。アダルトメーカーの思うつぼかもしれませんが。

アダルトグッズの入手にも色々な方法があるんだよっていうお話しでした!

法に触れずに抱ける、人の妻

ちょっとした独り言と思って聞いていてください。これは私の妄想なんですwww

人の妻を抱くということは、本来してはいけないこと。
もしも、それがばれてしまうと不法行為を行ったとして
精神的損害を慰謝料として金銭で償わなければなりません。
しかし、世の中には法に反することなく人妻を抱ける方法があるのです。
それは、人妻ダッチワイフにお世話になるという方法です。
世の中、便利なもので、インターネットで『人妻 ダッチワイフ』で検索をすると
たくさんの人妻たちの画像が出てきます。
その中から、あなたの好きな人妻を選んで抱く事は、
不法行為にはなりませんので、ご心配なく!

 

どうだろう?www

あの時の女に騙された

女の人とセックスをしてきてあまりにも良かったので家に帰ってきてから、もう一度思い出したかのようにオナニーをすることってないですか。

あのこの胸がすごく大きかったなとか、すごく感じていたからこっちも興奮したなど、おかずとしては最高のものが揃ったと思い、すぐにオナニーに取りかかった時にふと感じたことがあったのです。

「あれは本物だったのか」と。

何が言いたいのかというと、本当に美しい形でおわんをひっくり返したかのようなおっぱいを見たときに何かしらの違和感を感じたんです。

その時はエッチに夢中だったので何とも思わなかったのですが、よくよく考えてみると自分がいろいろなアダルトビデオや雑誌などを見ていた時の経験があって、普通人間というのはそれ程綺麗な形のオッパイがないのです。あまりにも綺麗なおっぱいの時は整形していることになるのです。

しかし私の失敗は単なる女性のおっぱいが偽物であったということを言いたいのではありません。女性が自信を持つためには胸を整形するするのも1つの選択肢だと思うので、何もその点に関しては申し上げることがありません。

私の失敗談は、あまりにも整ったおっぱいを見たときに、なぜもっと早く気付かなかったのかとオナニーをしてときに悔いが残る事です。

実はその女性は胸を整形していたのではなく、ニューハーフになったと言う意味で整形をしていたのです。やたら電気を消したがり、声が普通の女性とはちょっと違った感じがすると思っていたのです。究極の騙し方だと思いませんか?

 

何かしら違和感を感じたことがあったのです

ビデオにだまされる私

エロ本にだまされる私 の話では無いのですが、他にもいろいろなことで私はだまされてきたことがあるのです。

オナニーをする上で正しく興奮したペニスが一気に冷めてしまうほどの騙され感があったことがあるのです。

それは何かと言うと、レンタルショップで借りてきたアダルトビデオが全く持って自分でイメージしていたものとパッケージで書かれていたものとが違っていたことです。

どんなに可愛い子が出てくるのかと思えば。いったいどのような女性(妖怪?)が出てくるんだ?と思うことがあります。

これは頑張ってオナニーをしようと思っても、本能が射精することを拒否しているような気がするのです。

つまりオナニーをするということは擬似射精と一緒ですよね?つまりそれを体が拒否するということは、この女に子孫を残してはいけないと防御反応を示しているのかもしれません。

仮にそれは本物の女性であろうとなかろうと、ようはアダルトビデオの世界であったとしても、そこまで自分の品をおとしてはならないといわんばかりに、脳はシャットアウトししまうのです。こうなるとたちまちオナニーに困ってしまいます。

 

このビデオで射精しようと思っていたにもかかわらず射精ができないとなれば、どうすればいいのか迷ってしまいます。結局は家の中にあるお気に入りのアダルトビデオ見て射精するのが関の山なのです。

これは本当にあまりにも辛いことなのです。しかしこれは実際にビデオ借りてきて中身を見るまではわからないことであり、あまりにもリスクを背負ってことになります。

オナニーをするのも本当につらいことですよね。